--年--月--日 --:--


カメラケース

2011年01月29日 23:58

ずっと探し続けていたカメラケース
やっと納得のいくモノに出会えました。

湘南界隈で一番お気に入りのセレクトショップ、
藤沢にあるショーク
で出会えました。

KEICS_CAMERACASE_1.jpg

---------------------

KEICS カメラケース KC3

日常のスナップショットで自由に動き回るために
理想的な形を追求したカメラケースです。
トイカメラ風の可愛いデザインと多彩なカラーバリエーションにより、
ファッションアイテムの一部としても楽しめるようになっています。
ポリウレタンのボディは、革のような質感で手にしっとりと馴染み、
ケース内部は起毛したやわらかなクッションを使用しています。

KEICS社は、GUCCI、GIORGIO ARMANI、D&Gなど
世界のトップブランドのアイウェアケースを手がける
唯一のファクトリーブランドとして
品質やデザイン性が高く評価されており、
芯素材や内部素材へのこだわりや、
ストラップの耐久性・強度など、
大切なカメラを入れるケースとして
信頼できるクオリティを持っています。

[ショーク 商品紹介より]

http://www.kok-design.jp/SHOP/HI-GB-110.html

---------------------

KEICS_CAMERACASE_2.jpg

デザイン、質感、機能性、全てがストライクで、
手に取った時に少し興奮してしまいました。
それだけ探し続けていたカメラケース...

KEICS_CAMERACASE_3.jpg

ケース背面に貼るステッカーも購入しました。

約1年前に僕に写真の愉しさを教えてくださった、
同じく藤沢の "prends ma photo(プラン・マ・フォト)"

ロゴマークステッカーです。

ショークのオーナー夫人でもある、
フリーランスカメラマン 本田恭子さんの写真スタジオである
"prends ma photo(プラン・マ・フォト)"では、
魅力的なワークショップが目白押しです。

このカメラケースをぶら下げて、
また本田さんのワークショップに
参加してみたいと思っています。


[ written by P ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/91-8a21e2f8
この記事へのトラックバック


最新記事


