--年--月--日 --:--


つかめなソーサー

2011年01月15日 12:35

デザイナーの山田佳一朗くんから、
素敵な木製のお皿が届きました。

kaichi20110115.jpg

---------------------

つかめなソーサー

乳児がつかみにくいお皿です。
つかめないのでお皿をひっくり返したり、
テーブルにぶつけて割ることもありません。
お皿を叩いても傾かないので中身も散らかりません。
裏返すと大人も使える形なので長くお使い頂けます。
[KAICHI DESIGN 商品紹介文より]

http://www.kaichidesign.com/

---------------------

実際に子育てをしながら感じた事を、
自らのデザインに活かしているそうです。

我が家でも大事に長く使わせて頂きます。
佳一朗くん、いつも有り難う。

いずれ"親子とモノ"の
鎌倉イベントも企画したいと思っています。


[ written by P ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/90-8ed62d41
この記事へのトラックバック


最新記事


