--年--月--日 --:--


バナナケーキ

2009年10月29日 16:30

久し振りにケーキなるものを作って見ました。

私は、あまり甘いものは得意ではないのですが・・・

お家に遊びに来たお料理上手の友達が
作ってきてくれたバナナケーキ

あまりに美味しくて、レシピを教えてもらいました。

これで2度目の挑戦ですが、出来上がりは、まあまあかな。
確かに彼女の言う通り、材料混ぜて、焼くだけで簡単!

なのですが、同じ分量で作っているのに、
やっぱり彼女のケーキのほうが美味しい・・・

うーん、今度会ったら、コツを聞いてみよ。

[ written by Y ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/9-dad1ba06
この記事へのトラックバック


最新記事


