--年--月--日 --:--


器選び

2010年11月20日 23:55

食事に合わせてを選ぶのは愉しいものです。
今夜は地物の鯵のたたきを 薄焼き鉢で頂きました。

utsuwa_erabi.jpg

漫画『へうげもの』とのコラボでも話題を集めた、
益子の作家 二階堂明弘さんの作品です。

主 不在の台所で、色々なを出したり入れたりしています。
この間に少しは料理も覚えようかな、なんて思ったり思わなかったり...


[ written by P ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/86-6b03f67e
この記事へのトラックバック


最新記事


