--年--月--日 --:--


東欧アンティークボタン

2010年10月17日 22:46

おもちゃ箱をひっくり返したような空間が
雑居ビルのガレージ奥に広がっています。

Biscuet_nogizaka.jpg

東欧北欧アンティーク雑貨の買付けで名高い、
乃木坂Biscuitさんにお邪魔してきました。

http://www.biscuit.co.jp/

実用的な生活雑貨・手芸小物のラインナップが豊富で、
特に壁一面に並んだアンティークボタンの色使いやデザインに癒されました。

大きなお腹を抱えながら、Yは沢山のアンティークボタンを仕入れました。
12月の出産を終えた後に、また色々と企画を準備しています。


[ written by P ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/84-f243dbe2
この記事へのトラックバック


最新記事


