--年--月--日 --:--


鮮やかな春の緑

2010年04月20日 01:02

玄関先の子葉の緑がとても鮮やかです。
やっと訪れたらしい陽気に、季節の息吹を感じてなりません。

20100420.jpg

5年前の今日、僕達はこの場所で生きて行くことを決意し、
まだ更地だったこの玄関先の場所で、希望と不安を抱え立っていました。

この鮮やかな緑を見ると、あの日の自分達を思い起こします。
ずっとずっと、あの日の自分達を覚えておこうと思います。

そしてまた新しい息吹が僕達に。


[ written by P ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/71-2ea8dd36
この記事へのトラックバック


最新記事


