--年--月--日 --:--


湘南ワインセラー

2009年10月17日 22:00

鎌倉の若宮大路にワイン専門店ができました!
材木座が本店の「湘南ワインセラー」というお店です。

16-10-09_1623.jpg 16-10-09_1625.jpg

近所にワインを豊富に扱っているお店がなく
素人ながらにワイン好きの私は、
ワインを買いに遠征することもしばしば。

これは大変うれしい♪

今日は、Pさんの会社の方々がたくさん遊びに来られたので、
湘南ワインセラーさんでワインを選んで頂きました。

17-10-09_0805.jpg

どれも初めて飲んだものばかりでしたが、大変美味しかったです。

デイリーでいただけるものも充実しているのでお薦めですよ♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/shonan/

[ written by Y ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/7-01656bbe
この記事へのトラックバック


最新記事


