--年--月--日 --:--


音楽

2010年01月28日 22:41

最近とても気に入っているCDがあります。
いつもPさんのイベントで“音楽”のプロデュースを担当してくれている
SUGO君がSOJOのイベントのために作ってくれた特別なCDです。
jazztequiladubをテーマにした3枚組み。

IMG_5930.jpg


PさんがSUGO君からCDを預かってきた夜、その“音楽”に魅了され、高揚し、
早寝の私がグラス片手にPさんと明け方まで沢山語り合いました。

音楽”は不思議です。
いつもと変わらない空間に“音楽”が加わるだけで、
人の心は変化します。

とっても愉しいことを沢山思い描いて、身体を揺らしながら踊ってみたり、
思い出や郷愁に浸り、物思いにふけったり、
悲しいことや悔しいことがあった時は、
その気持ちを慰めてくれたり、励ましてくれたり。

色々な“音楽”が自分の心に色付けしてくれているような気がします。

もうまもなく1月も終わりですね。
皆様、明日もお気に入りの“音楽”を聴いて、元気に頑張って参りましょう♪


[ written by Y ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/55-9cc3ccc4
この記事へのトラックバック


最新記事


