山田佳一朗さん(SOJOデザイナー)からのメッセージ

2010年01月15日 12:53

主催者のblogにコメントを寄せてくれた、
 デザイナー山田佳一朗さんからのメッセージです)

みなさん、相乗の宴にお越し下さいまして、ありがとうございました。
予想を超える方々にお越し頂き、そしてみなさん盛り上げてくれて、本当に感謝しています。

今回は本当に相乗効果が発揮された宴だったような気がします。
おいしいお酒と肴を用意してくれた田火田さん、
デザイナーの無理な要望を形にしてくれた岡部さん、
素敵なBGMで会場に花を添えてくれたすごうさん、
持ち前の行動力でこんな素敵な会を実現してしまったPさんご夫妻、
そして場を温め、楽しませてくれたお客さん達・・・

その全てが今回の宴に共感し、盛り上げるために動いてくれた結果だと感じています。

あれからまだ数日しか経っていないのに、
すでに次の企画案がPさん夫妻から届き、
なんつうパワーだ!と驚いているDです。

頑張ってついていきますよ~。

みなさん、また「相乗」なイベントやりましょう!

Kaichi
http://www.kaichidesign.com/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/50-8bb02b95
この記事へのトラックバック


最新記事