--年--月--日 --:--


Christmas Greeting

2014年12月23日 07:58

年に2回しか会えない 大好きな八戸の甥っ子兄弟へ
毎年カードを選んでメッセージを送ります。

20141223_.jpg

中学2年生、6年生になった二人へ
どんなデザインのカードを送ろうか悩みます。
いつまで受け取ってくれるかな と夫婦で話しながら、
幼い頃の二人を思い起こしたりしています。

家族で郵便局へ出掛け
娘が "ぐりとぐら" の切手を選びました。


[ written by P ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/301-4c69f3be
この記事へのトラックバック


最新記事


