--年--月--日 --:--


満月の夜に

2009年10月04日 23:10

今日は夫婦揃っての完全休養日。
最近めっきり忙しいPさんも今日はお休みです。

お休みの日に必ずすること。
それは、愛犬ムツキと3人散歩。
それを何より楽しみにしているムツキ。
カレンダーでも見ているかのように、Pさんのお休みを知ってるムツキ。
今日も朝からソワソワしてます。
措いて行かれるか、連れてってもらえるか彼にとっては一大事!!
リードを手にした時の喜びようは凄いです(笑)

今朝もまで3人散歩したけれど、
今夜は夜風も心地良く、なにより満月だし、まで散歩に行くことに。

腰越はとても穏やかで、満月に美しく照らされていました。

裸足になって、ジーンズのすそを膝まで捲り上げ、引き潮のを歩きます。
いつもはの中までは絶対入らないムツキも、
ピョンピョンと小躍りしながら、
お腹が水面についちゃうまでに入っています。

とってもとっても心地良く、幸せな時間でした。

海の近くに住んで本当によかった~♪

[ written by Y ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/3-316683e1
この記事へのトラックバック


最新記事


