--年--月--日 --:--


酒と肴と器と人と

2009年11月24日 01:04

この夏から、旧友でもあるデザイナーY氏と
僕ら夫婦で準備を重ねてきたプロダクトが形になりつつあります。

~酒と肴と器と人と~

詳細の公表まで今しばらくお時間を頂きますが、
今夜はフライヤー(案)だけコッソリ紹介させて頂きます。

RIMG0007.jpg
RIMG0008.jpg
RIMG009.jpg
RIMG0010.jpg

2010年1月9日(土)~10(日)
14時~20時
田火田@藤沢

http://www.tabita.info/

江ノ島鎌倉への初詣と共に、
是非遊びにいらしてくださいね。

このプロダクトに関わってくださっている皆さんへの
感謝の気持ちと共に、残り1ヵ月半準備を進めて参ります。

プロダクトの詳細は、そろそろこのblogでも
お伝えして行けたらと思います。

[ written by P ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/24-7f024b4c
この記事へのトラックバック


最新記事


