--年--月--日 --:--


塩辛

2009年11月09日 14:07

作りたてのいかの塩辛が私の実家から送られてきました!

RIMG0490.jpg

送られてきた塩辛は、愛称『ケコちゃん』が作ってくれるもの。
私が生まれる前から母と一緒に我が家の台所を切盛りしてくれている
ケコちゃんが作る塩辛は絶品なのです。

今日は、塩辛でパスタを作って見ました。
塩辛食歴は長いものの、初めての挑戦でした。
とっても美味しかったです♪

[ written by Y ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/15-3d6e6dbb
この記事へのトラックバック


最新記事


