--年--月--日 --:--


まめまめ ちょこちょこ 陶展

2012年06月16日 23:55

鎌倉山のギャラリー招山で開催中の
まめまめ ちょこちょこ 陶展』にお邪魔してきました。

合志 真由子さん、坂田 有貴さんのお猪口や豆皿など、
かわいらしい土の器が並んでいました。

霧雨と緑に抱かれたギャラリーからは、
うっすらと鎌倉の海が見え幻想的でした。
そんな中 器を眺めたり手に取ったりと
とても有意義なひとときでした。

mamechoko_1.jpg

そして、
お猪口のような、小鉢のような、
デミタスカップのような...

mamechoko_2.jpg

この"まめまめちょこ"っとした器を
連れて帰ってきました。

mamechoko_3.jpg

食卓を賑わせてくれる、
新しいお気に入りが増えました。


[written by P]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/138-a099eb90
この記事へのトラックバック


最新記事


