--年--月--日 --:--


babybuba

2012年01月29日 21:55

babybubaベビーブーバ)は、
鎌倉生まれのベビースキンケアブランドです。
何より安心して使える原材料が魅力です。

http://babybuba.jp/

babybuba.jpg

これは天然由来成分を99%以上使用した、
ラベンダーが微かに香るベビーオイルです。

様々な感覚の成長が著しい時期だと言われている乳児期に、
この豊潤な肌感覚と微かな香りが心地良い事だと思います。

例年以上に乾燥著しい今年の冬ですが、
babybubaベビーオイルを使い始めてから1週間程で
肌の状態がとても良くなりました。

育児中のママさん、パパさんにお薦めです。

---------------------

<3月9日追記>
babybubaのサイトにて、
この記事をご紹介頂きました。

http://babybuba.jp/news/334/


[ written by P ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/108-e77eec43
この記事へのトラックバック


最新記事


