--年--月--日 --:--


食べること 生きること

2011年10月23日 22:55

昨年春に仕込んだ味噌を賞味しました。
心身が元気になりそうな よい味でした。

miso.jpg

昨年末に家族が増えました。
天変地異の衝撃と余波は今後も残り続けます。
"生きること"を深く考える機会が増えました。

与えられた命を大切に、
日々を丁寧に生きるためにも、
心身を司る"食"の大切さを今一度見直しています。

味噌玄米など酵素を多く含んだ食事を
無理のない範囲でこれからも取り入れて行きます。

追々 親子で体験して頂けるような、
味噌作り企画等も構想中です。


[ written by P ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninelife.blog93.fc2.com/tb.php/102-3e577b3f
この記事へのトラックバック


最新記事


