--年--月--日 --:--


ROOMS

2014年02月23日 23:58

yokoが大好きな鎌倉宮前の
『Atelier Kika(アトリエキカ)』さんへ
葉山ドライブの帰路に立ち寄りました。

20140223_2.jpg

20日から開催中の北欧雑貨セレクト展
ROOMS』を観させて頂くためです。

20140223_3.jpg

鎌倉宮境内の白梅
綺麗に花を開いていました。


[ written by P ]

雪だるま

2014年02月11日 23:58

鎌倉も驚くほどの大雪でした。
昨年の反省も踏まえて今回は全ての予定をキャンセルし
家族で自宅や自宅周辺で過ごしました。

20140211_1.jpg

娘と小さな雪だるまを作りました。


[ written by P ]

福豆

2014年02月03日 23:58

年の数だけの福豆も結構な量になりました。
随分大人になったものだよねと笑いながら頬張りました。

20140203.jpg

僕も本厄を迎えました。
身体も心も日々整え過ごしていきたいものです。

鬼は外 福は内。


[ written by P ]

パンケーキミックス

2014年02月02日 23:58

「今朝はみんなでパンケーキを焼こう」
yokoのひとこえに 娘は飛び上がって喜びました。

20140202.jpg

先週伺った雑貨店で教えて頂いた、
マリールゥのパンケーキミックスです。

安心安全の原材料なのですが、
焼き上がりのふっくらとした食感、
何もかけずに食べても美味しい風味に大満足でした。


[ written by P ]


最新記事


