babybuba

2012年01月29日 21:55

babybubaベビーブーバ)は、
鎌倉生まれのベビースキンケアブランドです。
何より安心して使える原材料が魅力です。

http://babybuba.jp/

babybuba.jpg

これは天然由来成分を99%以上使用した、
ラベンダーが微かに香るベビーオイルです。

様々な感覚の成長が著しい時期だと言われている乳児期に、
この豊潤な肌感覚と微かな香りが心地良い事だと思います。

例年以上に乾燥著しい今年の冬ですが、
babybubaベビーオイルを使い始めてから1週間程で
肌の状態がとても良くなりました。

育児中のママさん、パパさんにお薦めです。

---------------------

<3月9日追記>
babybubaのサイトにて、
この記事をご紹介頂きました。

http://babybuba.jp/news/334/


[ written by P ]

蚊帳生地ふきん

2012年01月28日 21:55

ダイニング用のふきんを新調しました。
奈良の特産品である平織りの蚊帳生地を使った、
手触りの良い機能的な一枚です。

kayakiji.jpg

中川政七商店の「小紋ふきん」です。

幼い頃に田舎で祖母が張ってくれた、
大きな大きな蚊帳を思い出します。


[ written by P ]

謹賀新年

2012年01月01日 23:55

明けましておめでとうございます。
皆さんにとって2012年が
素敵な毎日でありますように。
笑顔に溢れた毎日でありますように。


20120101.jpg

今年のお正月飾り
いつもお世話になっている
鎌倉山『草花屋苔丸』さんで見つけました。

松の内を過ぎでも水引を外して
そのまま飾っておける作品です。

これからも何気ない日常から感じることを
1年後、5年後、10年後...を見据えながら
少しずつ少しずつ 夫婦で発信していきます。


[ written by Y & P ]


最新記事